とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

プロフィール

「ただの傭兵、そういう風にはもう生きられん時代か」

 

へい。今日も東京タワー付近で訓練でした。

金曜日は昼過ぎるともうどうでもよくなってしまっていけないねぇ。

 

昨日ブログを始めますと宣言したので、

まずはこの先現況、過去を語る前に自己紹介を載せておく。

それぞれのルーツはいずれ触れることになる…、かもしれない。

 

●名前/HN
名前:Hayato
HN  :ShadowSkill(中学生の頃に見てたアニメタイトルからとった。)

 

●性別

 

●誕生日
4/29

必ず祝日なので、大抵は家でゴロゴロする日になる。

 

●血液型
A型

でも成人前からよくO型と間違えられる。

 

●星座
おうし座

 

●出身地
愛媛県

一般家庭において、水道の蛇口からポンジュース出るってのは、

ありゃ嘘だ。

 

●現在どの辺に住んでるか
東京都の西側とだけ。
就職前までは千葉県に住んでた。

 

●趣味
エレキギター
バンド活動
機材の自作、改造
ゲーム

 

●口癖

大学生の時
「お、おう…。」

最近
「What The Fxxk!!」

 

注.↑言うほどオラオラな性格ではない。 

 

●最終学歴
ただの私立大学卒だよ。

 

●性格
のらりくらり
マイペース

 

●好きな食べ物
ラーメン、焼肉、カツ丼、チョコレート

 

●嫌いな食べ物
梅干し。あれは悪魔の実だよ。

 

●好きなTV番組
専らアニメ

   

●好きなギタリスト
        ビョーン・イエロッテ(IN FLAMES
        you(Janne Da Arc)
        DAITA(SIAM SHADE)
 

●当ブログの目的、内容
目的は自分が過ごしてきたことのまとめ。
気が向いたら一時的に脱線するかも。
内容は、以下の4点を中心に書いていく予定。
・バンド活動の経緯、経過
・持っていた、あるいは持っている楽器、機材の話
・工作について
・その他都度思ったこと

 

 

自身の音楽遍歴とかは、後日別の記事を作ろうと思う。

 

では、また次回。

  

○バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

○自分関連

Twitter