とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

よくアクセスがある記事ランキング3

このブログが始まってからもうすぐ4ヶ月。

 

はてなブログアクセス解析から、

当ブログでアクセスが多い記事をランキングにしてみた。

 

まずは第3位から。

shadowskill-g.hatenablog.com

 

仙台に遠征行って帰宅した直後に

書いた記事。

長距離移動旅でくたくたの体でビール飲みながら、

PC起動して書いたような気がする。

 

次に第2位。

shadowskill-g.hatenablog.com

 

おー。

FANTOMに参加したことから書いた記事。

3月下旬からちょくちょくライブしていくよー。

アー写はワシが真ん中で偉そうに腕組んで立ってはいるものの、

実はリーダーではありませぬ。

 

最後、第1位は…。

 

shadowskill-g.hatenablog.com

 

やってること自体は、

ギターのブリッジ裏に割り箸挟んだだけで、大したことでは全くないんだけどね。

 

フロイド・ローズ式ブリッジ使用者は今も昔も

チューニングの狂いに悩まされ、Google検索結果に

当ブログの記事も含まれているようで。

 

いずれにせよ、

これまでも細々とブログやってる中、

見てもらえてることは素直にうれしいものである。

 

今後もゆっくりマイペースではあるが、

続けていこうと思う。

 

○バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

mechanicalteddy.com

最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

FANTOM Twitter


○自分関連

Twitter