とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

クリスマスに備えて

今年もそろそろクリスマスが近づいているってことで、

ブルース・リーの名言に従い、

「考えるな。感じろ。」

「(サンタを)待つな。ポチれ。」

の信念で買おうと思う。

が、全て買ってるとキリがないので、

買う/買わないの選択はする予定。

 

■オーバードライブ

オーバードライブは既に5個ほど持っている。

shadowskill-g.hatenablog.com

 

ただ、One Controlから2万円台で出たこいつ↓が少し気になっている。

 

少し気になっているだけだから、

たぶん見送ることになると思われる。

 

■プリアンプ

先日BEHRINGERのVT-999とGP-100で遊んでたら、

プリアンプをとっかえひっかえするという構想を考えてしまった。

 

その中で、Peaveyは5150しか音出ししたことがなかったので、

次のプリアンプとして探してみようと。

 

中古で1万円出して安定のAMTを買うか、 

 新品で1万円出して新進気鋭のMOOERを買うかで考え中。

 

AMT E2やBEHRINGER VT-999も既に持ってるので、

これもたぶん見送ることになると思われる。

  

■ゲーム関連

20年近く前にスーファミでプレイしていた

聖剣伝説2PS4でリメイク、年明け2月に発売する。

あの時の感動再びってことで、即予約。

 

なんか直感で一番音楽に関係ないものを選んだ気もするが、

まいっか。

 

ノシ 

 

〇バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

mechanicalteddy.com

最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

FANTOM Twitter

f:id:shadowskill_g:20171110121222j:image


〇自分関連

Twitter