とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

6/9 Pulse of FEST vol.1@吉祥寺クレッシェンド ありがとうございました!

6/9はFANTOMでライブでした。

 

Pulse Of Humanity、主催お疲れさまでした。
また、その他関係の皆様、ありがとうございました。

 

月を跨いでしまいましたが、
なぜこれだけ期間が空いたかというと、
それは次回の記事上げる時にでも説明します。

 

次回はMECHANICAL TEDDYでのライブ。

7/21(土) 吉祥寺クレッシェンド

 

17:30頃の出演! 久しぶりのトップ。

皆さまお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

  

〇バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

mechanicalteddy.com

最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

 

〇自分関連

Twitter