とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

G.Wのイベントを経て久しぶりに記事書いてみる。

しばらく記事を書かずにTwitterで超簡単に済ませてたんですが、

自分史上GWの同じ週に3日イベント出演するという期間も過ぎました。

ある程度落ち着いたため、ちょっと書いてみます。

 

GWはMECHANICAL TEDDYでイベントやってました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 

それぞれの日程の様子は下記TEDDY公式のブログ記事でどうぞ。

mechanicalteddy.com

 

mechanicalteddy.com

 

mechanicalteddy.com

 

同じ週にイベント2回、は過去にあったんですが、

3回は初めてだったなぁ。

5/4の翌日は楽しかった反動か、グロッキーでした。

 

ブログは月1くらいのペースで記事にしていく、かもしれない。

 

ノシ

 

〇バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

mechanicalteddy.com

最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

〇自分関連

Twitter