とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

4/29 nonlinear Metal Dynamix SPRING Tour最終日@吉祥寺クレッシェンド ありがとうございました!

この日は前回の記事でお知らせしていたとおり、

自分の誕生日に nonlinear Metal Dynamixのイベントでした。

この日はFANTOMで出演。

 

関係者はじめ当日はお疲れさまでした。

当日の模様はこちら。ダイジェストですが。

youtu.be

 

さすが誕生日。

この日はいつもより豪華だったねえ。

 

Ciel Nocturne KAZUさんが登場。

差し入れのビールは自分含め、メンバー全員でいただきましたぜ。

ごちそうさまでした。

f:id:shadowskill_g:20180502125011j:image

 

本番終了後、恒例の○ー○ヘルでしたが、

リアルにいちごのホールケーキをお見舞いされる。

あれは普通に食べたかったかも。

と思っていたら、

打ち上げの店でモンブランをホールで用意してもらっていた。

f:id:shadowskill_g:20180502125022j:image

半分は私、もう半分は打ち上げ出席者約15名で完食。

比率に差があることは置いといて、ごちそうさまでした。

 

自分の誕生日を祝ってもらったことは個人的にうれしかったのだが、

主催のRYUMEIさん、なんとこの日でイベント業を引退すると発表。

https://twitter.com/RYUMEI_JP/status/990621135329935362

 

当日聞いてびっくりしたが、健康にはかえられない。

初めて会ってから約4年間、ありがとうございました。

おかげで地方問わずで色んなアーティストを見ることができました。

また元気になったら、RYUMEIさんとはライブ会場で会えるといいなと思う。

 

と、G.W前半はこんなんでした。

自分の誕生日に何かが終わったのは、これで2回目。

1回目はXECSNOINの解散。

うん、偶然、だよね。

本物だと確信できるのは、3回目からだね。

 

対するG.W最終日はMECHANICAL TEDDY。

あ、明日じゃん。

5/6(日) 吉祥寺クレッシェンド

シングル音源のレコ発3マンです。

 

ラインナップ含め、詳細は下記ページにて。

予約がまだの方も、こちらからどうぞー。

mechanicalteddy.com

 

よろしければ、お誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

 

ノシ

 

〇バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

mechanicalteddy.com

最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

FANTOM Twitter

f:id:shadowskill_g:20171110121222j:image



〇自分関連

Twitter