とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

続.MECHANICAL TEDDY新アルバムと音源配信に関わる話まとめ

以前下記の記事でお伝えしてから状況が変わってしまったので、

GW目前ではありますが、MECHANICAL TEDDYに関わる追加のお知らせをします。

 

shadowskill-g.hatenablog.com

  

 

■新アルバムレコ発→延期になりました

https://twitter.com/ShadowSkill_/status/1248093316467458048?s=20

 

楽しみにしていた方には誠に申し訳ございませんが、

結局4月中の都の緊急事態宣言を受け、延期になりました。 

 

一応リンク先のURLたどった先のテディのオフィシャルブログでも

同じこと書いてはいるんですが、箇条書きで失礼。

・延期後の日程については7月を目安に調整中。決まり次第改めて告知しますので、お待ちください。

・5/22(金)より新アルバム発売開始

・音源の配信は引き続きTuneCoreで

https://www.tunecore.co.jp/artist/mechanicalteddy

・レコ発に関連するグッズはTEDDYMARTにて5/5から販売開始

https://shop.mechanicalteddy.com/

 

その他今後のお知らせはテディのオフィシャルサイト、SNSなどでお知らせします。

私は都の呼びかけに従い、GW明けまでステイホームしてると思います。

 

聖剣伝説3FF7どちらのリメイクを買おうか考え中。

 

では、安全なGWをお過ごしください。

 

ノシ

 

〇バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP

mechanicalteddy.com

アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー

youtu.be



アルバム購入はこちら

https://shop.mechanicalteddy.com/items/3556334 

配信音源はTuneCoreから

https://www.tunecore.co.jp/artist/mechanicalteddy

 

 

〇自分関連

Twitter

https://twitter.com/shadowskill_