とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

機材整理の話が主なんだけれど ~エフェクターボード編~

半年ぶりの記事になる。 仕事ではプロジェクトの中で夏前まで協業してた中国人がまともに動かなかったりで嫌なこと、良かったことと両方あったが、AngularとAWSのサービスをいくつか組み合わせたアプリをかれこれ1年弱開発し、なんとか客交えてのテストが進…

G.Wのイベントを経て久しぶりに記事書いてみる。

しばらく記事を書かずにTwitterで超簡単に済ませてたんですが、 自分史上GWの同じ週に3日イベント出演するという期間も過ぎました。 ある程度落ち着いたため、ちょっと書いてみます。 GWはMECHANICAL TEDDYでイベントやってました。 ご来場いただいた方、あ…

【再掲】2019/02/16(土) Pulse of FEST vol.2に出演します。

久しぶりの投稿がライブ告知の再掲ですが。。。 明日です。 ↓ shadowskill-g.hatenablog.com バレンタインが近いのもあり、当日はTEDDY KATのプレゼントあり。 チケットご希望の方は、MECHANICAL TEDDYオフィシャルHPからお願いします。 ノシ 〇バンド関連 M…