とあるIT傭兵兼週末ギター弾きの落書帳

バンド活動、エレキギターをはじめとした機材、その他趣味のこと、最近思うことなど徒然と書いていきます。

序.始めました。

平日は東京タワー周辺で訓練し、

週末は東京の西の地にてギターを弾く他、趣味に勤しむHayatoと申します。

 

これまで特に自分から発信しようと思うことも特になく、

何かしら投稿するにしてもバンドのオフィシャルブログや

SNSの個人アカウントからの発信でした。

 

が、成人してからこれまでの間にちまちまとネタが溜まってきたこともあり、

これまでにやってきたことを整理するようなかんじでこのブログを始めます。

あと10年経つ頃には完全に忘れそうなんで。

 

とりあえず中の人はこんなんです。

・普段は会社員

エレキギター弾く人。ライブもやる。音源も録る。

・はんだごてを人並みに使って改造、エフェクターキット作成をはじめ工作する人

・月に数回ゆるくゲームする人

・夜は高頻度でTVアニメを見る人

 

基本的に、今までに起きた↓を主に書いて投稿していこうと思います。

・バンド活動の経緯、経過

・持っていた、あるいは持っている楽器、機材の話

・工作について

・その他都度思ったこと

 

「どうせ、ブサイクなオッサンでしょ

さっさと黒焦げになりなさい」

 

とか、そのうち思われるかもしれませんが、

ネタが尽きるまでは続けようと思います。

↑のセリフ、元ネタがわかる人が見てませんように。。。

 

では、また次回に。

 

○バンド関連

MECHANICAL TEDDY official HP


最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー


アルバム購入はこちら

 

○自分関連

Twitter